Total 1
 
ID:  pinkiro  

グランドハイアットソウル
タイトル :  3泊しました。アクセス以外は快適。
投稿日  :  2011-01-25 22:59:55      

よかったです!ロビーに入った瞬間に飛び込んでくるガラスの向こうの景色。
部屋も眺めがよく、夜景もすばらしかったです。
客室も角の部屋だったからか、十分に広くて快適に滞在できました。
安いホテルに泊まって、買い物にお金をかけることも考えましたが
今回はこのホテルを選択して正解だったと思います。

冬の間はアイスリンクがオープンしていて
夜見に行っちゃいました。
値段が高いし、スケートは苦手なんで見てるだけでしたけど
イルミネーションも凝っていてとってもキレイでした。

場所でいえば、かなり不便な場所に立っていると思います。
シャトルバスの他はタクシー必須ですので、いくら韓国のタクシーは安いといっても
何度も利用したので、交通費が高くついてしまいました。
この点はマイナス!