Total 2
 
ID:  seoulsuki5  

プリンスホテル
タイトル :  2泊してきました。
投稿日  :  2010-11-11 23:22:58      

2泊しました。プリンスホテルの感想は一言でいうと日本人率がむちゃくちゃ
高いホテルという感じでしたね。
ホテル内で見かけた宿泊客はほぼ日本語をしゃべってました。
その分フロントでは日本語が十分に通じて、困ることはなかったです。
でもせっかく海外に来たのにって思っちゃいましたが...
ホテルは地下鉄の駅に近いしソウルタワーにも歩いてすぐなのでとてもいい立地です。
日本人として利用するのに何の問題もないホテルでした。

 
ID:  faroc  

プリンスホテル
タイトル :  スタッフ◎
投稿日  :  2010-10-26 23:20:45      

チェックインのときからスタッフの方の笑顔つきの対応がとてもよかったです!
お部屋もすっきりしていて広さもまぁまぁだし、何より清潔で気持ちよく泊まることができました。
部屋は11階で夜景もキレイに見えましたよ。
安く明洞に泊まるとするなら、便利で良いホテルだと思います