Total 1
 
ID:  bincho  

ロッテマート・ソウル駅店
タイトル :  ものすごい人でした
投稿日  :  2011-01-27 15:50:44      

先週の土曜日の夜に行きましたがものすごい人で一瞬時間をずらそうかと思う程でした。
食品売り場は特に混雑が激しくて、日本人の方もたくさんいらっしゃいました。
今回はレジデンスに滞在していて食料の調達と、できればお土産の下見をと
思ってたんですが必要最低限のものだけ買って下見はあきらめました。
帰国前の火曜日の昼にいったら人が少なくてやっとお土産を買うことができました。
海苔のリクエストがあったんですけど、小分けにされているのはかさばるので
切られていない海苔が10帖入った海苔を幾つか買ったんですが
スーツケースにも収まるし楽でしたよ。
ここは混んでる時間帯を避けていったほうが良さそうです。