Total 2
 
ID:  momokaki  

コリアナホテル
タイトル :  まぁまぁですね
投稿日  :  2011-02-17 23:06:22      

ホテル自体は古くて
あーやっぱりなーって思っちゃいましたけど
客室はキチンと掃除されていて
嫌だなとか気になることはなかったです。
コンビにも近くにあるし
フロントの対応も問題なかったです。
料金を考えれば満足できました。

 
ID:  jakore  

コリアナホテル
タイトル :  ロケーション最高
投稿日  :  2010-10-20 17:18:26      

母と姉と2泊しました

ショッピングを最優先したいために立地条件を考えコリアナホテルにしたんですが
スタッフの対応もよくて満足できました
ただ一緒に泊まった姉が次はもう少し高級なホテルがいいと
言っていましたが私は十分でした

また友人とショッピングに来るときはこちらに泊まると思います
ロケーションは文句なしでした