Total 4
 
ID:  lokoko  

ロッテホテルソウル
タイトル :  ゴールデンウィークはやっぱり...
投稿日  :  2011-05-04 11:01:49      

ゴールデンウィーク前半にロッテでお世話になってきました。
地震の影響でどうかな?って思いましたが
やっぱりどこも日本人が多かったでした。
立地で言えばココ以上に良いホテルには泊まったことが
ない位良かった~。
スーペリアはまぁまぁでしたけど連休料金で割高感があって
少し残念でした。

 
ID:  motaro  

ロッテホテルソウル
タイトル :  新館に泊まりました
投稿日  :  2011-02-09 14:41:33      

先月新館に3泊しました。

子供連れだったので、安心できるホテルをと思いロッテにしましたが正解でした。
客室も清潔で、十分にくつろぐことできました。
ダブルの部屋は狭いかなと少し心配でしたが、親子3人でも十分な広さでした。
ベッドの寝心地もよく、ぐっすり眠れました。

どこへ行くにも場所がいいので、その点も気に入りました。よかったです。

 
ID:  ametoyuki  

ロッテホテルソウル
タイトル :  シャワーが...
投稿日  :  2011-02-04 11:16:36      

昨日まで2泊してきました。1日目に疲れてクタクタでシャワーを浴びようとすると
水圧が弱すぎ。使えないわけではなかったのでフロントには伝えませんでしたが
少々不便でした。
それ以外では部屋も清潔で広いし快適にすごせました。
買い物にも便利だし、次回もこちらにお願いしようかと思っています。

 
ID:  jet333  

ロッテホテルソウル
タイトル :  便利☆‘‘
投稿日  :  2010-11-28 22:01:18      

ソウルは3回目ですが、今回初めてロッテホテルを利用しました。
新館のダブルに泊まったんですが部屋は結構広くて使いやすいサイズでした。
アメニティーもしっかり揃ってるし、クローゼットもあって嬉しかったです。
部屋も良かったですけど何よりも買い物に便利な立地が最高でした。
隣のロッテ免税店はすっごい人でしたけど、疲れたらすぐホテルに帰れるし
周辺はレストランも充実していて移動時間を気にすることなく行動できて
助かりました。また利用したいです。