Total 1
 
ID:  beeboo  

スイートホテル ・ 済州
タイトル :  初☆済州でした
投稿日  :  2011-01-02 21:11:28      

中文リゾートの特級ホテルと迷ったけど
高級別荘タイプのホテルというとこに惹かれて
こちらにお世話になりました。

まずエントランスからして小さな島のコテージ風でかわいかったです。
ロビーも開放感があって気持ちよく、館内や室内のインテリアも
豪勢すぎず落ち着いたもので好感をもてました。

スイートホテルからロッテホテルや新羅ホテルまで散歩するのにちょうど
いい位置にあるので、散歩道をあるけば豪華なリゾート気分も十分に
味わえました^^

そしてテディベア博物館!かわいいテディがズラッと揃っていて
とっても可愛かった~。 

大規模なホテルみたいな派手さや豪華さはありませんが
のんびりとリゾートライフを楽しみたい人にぴったりなホテル。
フロントは日本語が苦手なようでしたけど丁寧に応対してくれて好感が持てました。
時期が外れていたせいか人も多くなくての~んびりできました。