Total 2
 
ID:  namidon  

JW マリオットホテルソウル
タイトル :  快適でした
投稿日  :  2011-01-07 11:21:52      

高層階を希望していたので、部屋からの眺めが最高。
ハンガンやソウル中心部の夜景が見られてそれだけで
気分が良かったです。室内は掃除も行き届いているし快適で
室内のレベルは同等のホテルと比べても上のほうだと思います。
セントラルシティを見てまわったり楽しく過ごせました。
地下鉄の路線が多くて
ミョンドンやソウル中心部への移動も心配してたほど苦ではなかったです。

韓国在住の友人に言わせると、今はカンナムのほうが
開発の中心で、カンナムはソウルの外れじゃないって言われました。
後々もっと開発されて観光の中心地になるかはわかりませんが
なるほどなと納得しました。

 
ID:  enosi63  

JW マリオットホテルソウル
タイトル :  いいホテルでした
投稿日  :  2010-12-01 20:44:59      

3連泊しました。最高水準のホテルということでずっと楽しみにしてました。

部屋はスタンダードでしたのでそれほど広くはなかったですが、シンプルで落ち着けるインテリアでした。何より部屋もバスルームも清潔で安心しました。

ホテルから地下鉄の駅まで地下道でつながっていたので、迷うことがなかったのもよかったです。百貨店にも直接いけるし便利でした。東大門、明洞までも地下鉄に乗れば30分かからないで行けました。

全体的に満足できるホテル。またいつか利用したいと思います。