投稿日 : 10-11-17 00:49
[グルメ] 体に染みます~
 投稿者 : tuhei
照会数 : 8,492  

初韓国で、このお店で初サムゲタンを食べました。
味はついてないので、自分で塩胡椒で味付けするんですがスープがトロっとしてておいしかったですよー。
鍋の中には高麗人参やナツメ、ニンニクのエキスがいっぱいで一口食べただけで、体にいいなってのがわかりました。
これからの季節にもぴったりですよねぇ~。また行きたいです。
がっ!
ただでさえ一回行ったお店を見つけることもできない(私は)複雑な南大門市場の中ですから、場所がすごくわかりづらくて今回お店にたどり着けたのもラッキーだと思ってるので次回また行けるか心配です。